top of page

11月1日の楠公さん


 久しぶりのすっきりとした晴れ空のもと、約70の作家さんに出店いただきました。日曜日と七五三

詣りが重なり、幅広い年代のお客様にご来場いただきましたよ~♪

最近冷え込む日も増えてこたつが恋しくなってきましたが、店頭にはもこもこイヤーウォーマーや

体を内から温めるバスソルトなど、これからの季節を快適に過ごすためのグッズが並びました。

ぬくもりが伝わる手作り作品で冬支度をすれば、体だけでなく心まであったかくなれそうです。

富山からご出店いただきました。富山県上市町近隣で採れた豊かな里山の恵みを使用したピクルスやドレッシングは、普段神戸ではお目にかかれないものばかり。試食させてもらいましたが、素材の旨みが生きた風味豊かな味わいです!

インテリアとしても可愛い、ダンボールでできたネコのつめとぎ。売り上げはネコの保護活動費に充てているそうです。四角や半円など、いろんなタイプのツメトギが!

キヨマル屋↓

日常生活にアートを。白いブローチはプラバンでできており、とっても軽い!帽子やカーディガンのアクセントにどうぞ。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page