top of page

4月1日の楠公さん


あいにくの雨になってしまいましたが、お昼以降は晴れ間が差す場面もあり、

予約した品を取りに来る常連さんの姿も見かけました。

春休み中だからか、お子さん連れのお母さんだちにも来場いただき、

お子さんが「可愛いー!」と動物イラストに駆け寄って目をキラキラさせていました。

かんざし、トールペイント、帽子などなど初出店のお店にもご参加いただきました(^o^)丿

素敵な作品を見ると、雨のうっとうしさも吹き飛ばすうきうきした気分になります。

さてさて、来月は日曜日の開催。

「くすのきステージ」と名打って、ライブ、マジック、落語と老若男女それぞれが楽しめる

イベントを開催予定ですので、是非湊川神社境内に遊びにきてください☆

花紡


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page