top of page

「くすのきステージ」開演♪


次回5月1日(日)の楠公さんでは、いつもの手作り市にプラスして LIVE・マジック・落語と、楽しいことをギュッと詰め込んだステージが開演します!! 出演者は神戸にご縁のある方ばかり(^^♪ クスノキの木漏れ日の下、まったりのんびりギターの音色と 歌声に酔いしれるもよし、落語にお腹を抱えて笑うもよし、 不思議なマジックに目を丸くするもよし! 新緑が爽やかなこの季節、是非、楠公さんの手作り市で 楽しいゴールデンウィークの1日をお過ごしください。 <出演者> ・チコバード(ギター&ボーカルデュオ)

・畠 奈津子(ソロボーカル)  http://make-you-happy-1983.wix.com/hatanatsuko

・アカツキサトシ(マジック)  http://sattoangel.wix.com/tejinacy

・神戸大学落語研究会(現役・OB)   甲家兎頼・甲家騨丸・可愛家ばれる・みなと家だいぶ

・桂そうば  http://irebaokub8.wix.com/souba


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page