top of page

5月1日の楠公さん


5月1日の手作り市とくすのきステージは、 最高のお天気のもと、素晴らしいパフォーマンスと たくさんの笑顔で溢れる1日となりました♪

湊川神社にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

出店者もステージ出演者も、 それぞれが自分の好きなこと・持てる能力を発揮し表現されていて、 表情が生き生きと輝いていました(^^)

くすのきステージは、また是非開催したいと思っております☆

手作り市のゆったりした雰囲気はそのままに、

新しい企画も取り入れて、 これからもっとたくさんの人に愛される「楠公さんの手作り市」に なっていきたいと思いますので、 今後ともどうぞよろしくお願いします( ^o^)ノ


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page