top of page

6月1日の楠公さん


ついに関西も梅雨入りとなりましたが、6月1日の楠公さんは

滑り込みセーフで気持ち良い晴れ空のもと開催することができました!

平日でしたが、たくさんのお客様(特に若いママさんが増えたような?)にお越しいただきました。

今回は焼き菓子やお野菜など、食品の出店が少し多め。

アクセサリーの出店も多く、和柄やマクラメ、花モチーフや天然石など、様々な種類が並びました(^^♪

また、西ブースではデコパージュ石けんのワークショップも行われていましたよ。

自分で作ったものだと、部屋に飾った時の愛着度合が違いますね。

今までも木工細工や革小物の制作ワークショップがありましたが、

最近はシルクスクリーン体験や好きな香りのサシェ作りなど、いろんなタイプの

ワークショップ。そして、7月には初めてのギターワークショップも!!

詳細は後日ブログで紹介します!

次回7月は、1日(金)と12日(火)の2回開催です。

※12日はテントと机の貸出がありませんので、出店希望の方はご注意ください。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page