top of page

4月1日の楠公さん


4月1日の楠公さんの手作り市はお昼から晴れ間が広がり、 たくさんのお客様にご来場いただきました。 ありがとうございました!(^^)!

防災グッズを作成する高校生の皆さん、 神戸の街で知らない人に声をかけて交流する活動を行っている大学生など、 平日には参加できない方々にも出店いただき、今日の手作り市は いつもとは一味違った雰囲気。境内には老若男女の笑顔が行き交いました♪

5月はゴールデンウィーク中日の月曜日に開催予定です。 9連休の長期休暇の方もおられるかと思います。

海外もいいけど、神戸まったり観光もお勧めです(^o^)丿 様々な作品・表現に触れて、心豊かな休日を過ごしてみては?


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page