top of page

7月1日の楠公さん


当日朝まで雨予報でどうなることかと思った7月1日ですが、 雨はまったく降らず、じりじりと照りつけるような太陽の下で汗をふきふき^^;

あっついねー!が挨拶代りになっていました。

表も裏もカラフルな帽子や、それぞれの木の特性を活かした クリップボードなど、手作りならではの作品が並びました。

土曜日だったので、お母さんを手伝って店番をする お子さんの姿が微笑ましかったです☆

来月はさらにあっつい真夏の火曜日開催です!

楠の木陰は、風が吹くと気持ちいい♪

大祓の茅の輪くぐり。2017年も後半に突入です。

エプロンの種類が多すぎて決めきれない。。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page