top of page

9月1日の楠公さん


9月1日も無事手作り市を開催することができました。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

昨日は地元情報を紹介する番組の取材が入り、 市の様子を撮影いただきました。

放送日は一週間先ですが、是非ご覧ください(^o^)丿 まだ手作り市に行ったことがない、という方には 雰囲気を感じてもらえると思います。

番組名:J:COM デイリーニュース~神戸・芦屋・三木~     http://c.myjcom.jp/jch/p/dailynews-kam/

放送日:9月8日(金)PM12:30~     (再放送)PM6:30~ / PM11:00

「放送エリアじゃない」「そもそもテレビもってない(T_T)」って方も大丈夫!!

スマホかタブレットにアプリをダウンロードすれば、

J:COM全エリアの番組が楽しめるそうです!

ほんとに便利な時代です☆

アプリ⇒「ど・ろーかる」で検索だ!

Roe

焼き菓子 ぽちのお八つ

播州篆刻工房 ふじお家


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page